Wellen

 新旧問わず、いい物は良い

有名な物は定番とされていて、定番だけにやっぱり良い

更にはブランド問わず、いい物は良い

世の中にはまだ知られてなくて素敵な物が沢山あります。

素敵な物は直感で決めてみて下さいね!



本場、CA発のSurf BRAND


2003年、オーナーが自宅ガレージでシェイプしたところからスタートしました

デザインは現在、CAのサーフシーンで欠かせないアーティスト達が手掛けております。











Cap:RALPH LAUREN 1 Point Cap 3.990 yen
Tee:WELLEN Logo Tee 4.200 yen
Pt:WELLEN ALoha Shorts 10.290 yen
 日本での取り扱いはまだ少なく、本国アメリカではセレクトショップなどで展開され始めています

モダンにサーフテイストを演出しているセンスあるブランドだと思います。




よろしくどーぞ


ではでは




"AUTHENTIC OUTFITTERS"
DAMAGE DONE 
2F Otsuka Bldg 1-39-17 Machida.Tokyo.
Tell&Fax:042-725-9946
Mail:qqys3fe9n@hyper.ocn.ne.jp
Everyday Open 11:00-20:30