INFORMATION From DAMAGE DONE

こんばんわ!!!

もう9月なのに日中はまだまだ暑いですが夜はだんだん涼しくなってきました。

そろそろ秋物も着れるので、個人的には少し興奮しています。

そんな個人的な興奮は置いといて、、、

ONLINE SHOPでは、秋の準備が整っています。


もちろん店頭もばっちりです。






そして、、、、

『FINAL SALE』

開催中です。

正直、安すぎてびっくりすると思います。

これ以上ないってくらい安くしました。

Tシャツ等、季節関係なく使えるアイテムもたくさんあります。

気になっている方は是非お早めに。

ONLINESHOPもSALE価格になっていますので、お店に行く時間がないという方は、

こちらでチェックしてみて下さい。


一部ですが写真撮りました!!




















写真はほんの一部です。

是非、店頭又はONLINE SHOPでチェックしてみて下さい。

後悔はさせません。

気になる物があればお電話でも構いませんのでなんでも聞いてください。

それでは、夏に負けないくらい秋を楽しみましょう。

よろしくどーぞ


ではでは

 "AUTHENTIC OUTFITTERS"
DAMAGE DONE 
2F Otsuka Bldg 1-39-17 Machida.Tokyo.
Tell&Fax:042-725-9946
Mail:qqys3fe9n@hyper.ocn.ne.jp
Everyday Open 11:00-20:30