Arrival date of goods.

あれ、、、、なんか久しぶりな感じがします。



本日は入荷日です



 Col:NAVY/16.590 yen

サイズ欠けておりましたが、また綺麗にスリーサイズ揃いました。

XS,S,Mでのサイズ展開です、、、買い逃した方がいらっしゃれば是非。

シャツ&ジャケットなのでアウター&インナー両方いけます、、、重宝します。



Col:NAVY/10.290 yen

当店、一番人気のカラー/ネイビーの再入荷です。



今回、新たにXSサイズを発注しました、、


サイズでお悩みだった方は是非、もう一度トライしてみて下さい。

そして、もう一点。

よーやく、入荷してくれました。

"Just in"SKOOKUM
まず始めに、今回も大変ご好評頂いております。

昨日もお伝えしましたが、今回はご予約されていた方々が大勢いらっしゃいました。

今日も昨日のblogを拝見して足を運んでいただいた方もいらっしゃいました。

ありがとうございます。

この様に、大変人気で数が日々、減少中です

そして、肝心のジャケットはいうと、、、、、予想通り、


とても良い仕上がりです。



Col:NAVY/31.290 yen

Col:BLACK/41.790 yen


Col:BLACK/41.790 yen



去年、買い逃された方のお話をよく耳にします。

ご購入をお考えの方は、一度ご来店して頂く事をオススメ致します。

また、WEB SHOPでもご購入も可能となっております。

サイズ等のご相談はお電話でも承りますので、是非。

あと来週に色違いのNAVYも入荷しますのでお楽しみに♪

よろしくどーぞ


ではでは

 "AUTHENTIC OUTFITTERS"
DAMAGE DONE 
2F Otsuka Bldg 1-39-17 Machida.Tokyo.
Tell&Fax:042-725-9946
Mail:qqys3fe9n@hyper.ocn.ne.jp
Everyday Open 11:00-20:30