僕らのおすすめです。

タイトル通り、僕らスタッフがおすすめするブランドです。


スタッフ全員、普段から買い物をしているお店です。

まずはじめにいうと、お値段はそこそこします。w

ですが、一生着れる服だと思っているのでお金は惜しみません。

P,Cが好きな人は共感して頂けるではないでしょうか?w

とにかく、僕は好きすぎて取り扱い始めた事に少し困惑しております

長い説明は抜きにします。

好きな人は好き、、、

気になった人は調べるだろう、、、
 
そんなスタンスでいきます。

とういう事で、月初めの金曜日に行われるパーティーへ行ってまいりました。

僕が伝えられるのは雰囲気だけです。
 


































服好きの心をくすぐるアイテム

お店の雰囲気

ファミリーのように接してくれるスタッフの方々

本店に勝るものはありません 。

ですが、みなさんと好きな物の話しを共有するスタンスで頑張りたいと思います。


ここ町田のDAMAGE DONEにてPORTER CLASSICを取扱いはじめました。

是非、町田でもお買い求め頂けます。

よろしくどーぞ


ではでは
"AUTHENTIC OUTFITTERS"
DAMAGE DONE 
2F Otsuka Bldg 1-39-17 Machida.Tokyo.
Tell&Fax:042-725-9946
Mail:qqys3fe9n@hyper.ocn.ne.jp
Everyday Open 11:00-20:30