Soon....!!!





「20歳の顔は自然の贈り物。50歳の顔はあなたの功績」

- Coco Chanel (ココ・シャネル) -






深い、、、、



、、、のかな、、、、



あまりまだ言葉の意味がピンと来ていませんが、、、



とりあえず今出来ることを一生懸命すると言うことで、、、、



お知らせです!



前回、即完売の人気カラーが少数ですが、もうすぐ到着です。



探していた方も多いのではないでしょーか??







フランス発【BETON × CIRE】

フランス・ブルターニュ地方のフィッシャーマン達が古くから好んで使用していた帽子に、
(海上での強風で飛ばされない様にツバをなくし、船員達の声が聞こえるように耳が隠れない
浅くデザインされていた)現代のエッセンスをミックスさせたアイテム。
伝統的であり、革新的である、まったく新しいスタイルの帽子です。

BLACK

NAVY 

DENIM


「ONLINE SHOP」、お電話でのご予約も承っております。




そしてもうすぐこちらも、、、



【TODD SNYDER】

デザイナーのトッドスナイダーは、「OLD NAVY」や「RALPH LAUREN」、
「J.CREW」で活躍後に自身のブランド【TODD SNYDER】をスタート。
2011-12秋冬シーズンにニューヨークコレクションでデビューし、
現在では世界中の人々から人気を集めています。
ブリテッシュを基調に、アメリカンビンテージやミリタリー要素を漂わせた
デザインが魅力的なブランドです。





【TODD SNYDER】の詳細は、後日やります。


気になる方は、お気軽にお問い合わせください。






とりあえず今出来ることを、、、、


やってみます。






よろしくどーぞ



ではでは




"AUTHENTIC OUTFITTERS"
DAMAGE DONE 
2F Otsuka Bldg 1-39-17 Machida.Tokyo.
Tell&Fax:042-725-9946
Mail:qqys3fe9n@hyper.ocn.ne.jp
Everyday Open 11:00-20:30