Arrival date of goods.




テレビやらラジオでは月が綺麗だの、十五夜だの、スーパームーンだのゆーております

より一層、秋らしくなりましたとさ、、、、。

夏が終わってしまうのは、ちと、寂しい訳ですが今宵は入荷日ですよ!



 ハイランド2000のニットキャップが入荷しました。

ケーブル編み、リブ編み、、、etc

様々なニットキャップをご用意しております。


 グッドウェアのクルースウェットが入荷しました。

お色は紺と灰色の2色です、、、、

グッドウェアらしい厚手のしっかりと生地が魅力的です。

 ポインターのウールカバーオールが入荷しました。

目の詰まったメルトンウールを使用しております。

ピーコートやダッフルコートでメルトンを使用していることはありますが

カバーオールで、この仕様は珍しいかと思います。

 本日、SAVE KHAKIの秋冬物が大量に入荷しました。

この他にも沢山、新作が入荷しておりますので後日紹介致します。



LIGHTNING BOLTも、秋冬物が入荷致しました。

こちらも近日、詳しくご紹介致します。

 セントジェームスのバスクシャツが再入荷いたしました。

サイズがなくて断念した方は是非!!

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、さてさて


そろそろ、帰るとしましょう!





帰り道のグッドお月見ソングはこちらでしょーか♪


よろしくどーぞ

ではでは



"AUTHENTIC OUTFITTERS"
DAMAGE DONE 
2F Otsuka Bldg 1-39-17 Machida.Tokyo.
Tell&Fax:042-725-9946
Mail:qqys3fe9n@hyper.ocn.ne.jp
Everyday Open 11:00-20:30
 
Flip