ヘビーウェイト


本日は昨日入荷したこちらを!









かなり肉厚なモックタートル。

ブラック、ホワイトの2色展開。

そしてこのお値段!

オススメです。




とりあえず着てみたのでご覧下さい。
















この間入荷したARPENTEURと組んでみました。

さすがにこの時期に

「主役」でという提案はいたしません。

「脇役」にこいつを入れることで

こ洒落た雰囲気でていませんか?


ジャケット、ベストとの相性はもちろん

上にスウェット、セーターでも良さそうです。




お値段かなり安いので

1色と言わず、

2色買いでいきましょう笑





それともう1つ!

本日こちら入荷しました!


こんな感じのMA-1です!

詳細はまた明日!





よろしくどーぞ

ではでは




"AUTHENTIC OUTFITTERS" 
DAMAGE DONE 
2F Otsuka Bldg 1-39-17 Machida.Tokyo.
Tell&Fax:042-725-9946
Mail:qqys3fe9n@hyper.ocn.ne.jp
Everyday Open 11:00-20:30