オシャレは........


実はちょっと前に入荷していました。



<ALDEN(オールデン)>

誰もが耳にしたことのあるブランドだと思います。

「革靴だったらオールデン」と言うほど

有名かつ安定感のあるブランド。

アッパーがダメにならない限り

一生履き続けられます。




そんなオールデン

当店にあるもの紹介します!








こちらはコードヴァン(希少価値の高い馬の皮)の

ローファーになります。

コードヴァンのものは

使えば使うほどいい味出してきます。

リジェクト品(新品だけど製造の段階でキズがついたもの)

のためコードヴァンだけど

かなり魅力的なお値段になってます!

正直履く上で

リジェクト品なんて気になりません。







アメトラやアメカジ好きにとって

最高峰と言われているローファー。

こちらもコードヴァン。

ようするに

「ヤバイ」です。






かなり履きやすいチャッカブーツです。

色分かりずらいですが

濃い茶色になります。

こちらもリジェクト品のためかなり安いです。

もう一度言いますが

履く上でまったく気になりません。






映画「インディ・ジョーンズ」でハリソン・フォード演じる

考古学者ジョーンズ博士が履いていたモデルです。

意外にあわせやすく

上品なブーツです。

けっこう好きな人いるみたいですね。




以上の4型です。

最近はスニーカーブームのため

革靴履く人減っているかもしれません。

ただスニーカーと違って

飽きずに

壊れずに

流行り廃り関係なく

履き続けられるものだと思います。


革靴ほしーなーって方

この機会に「オールデン」手にいれて

この冬胸をはっていきましょう!


「オシャレは足元から」です笑



よろしくどーぞ

ではでは



"AUTHENTIC OUTFITTERS" 
DAMAGE DONE 
2F Otsuka Bldg 1-39-17 Machida.Tokyo.
Tell&Fax:042-725-9946
Mail:qqys3fe9n@hyper.ocn.ne.jp
Everyday Open 11:00-20:30