坂本ですが。


こんばんは。


 失礼しました、先月より働かせていただいている新入りの”坂本”と申します。

普段は大学生してます。(20歳)

教職をとっているためなかなかバイト入れません。


僕を見るのは流れ星を見るのと同じくらいの確率かも、、
 はい、わりといます。

 それにそんなに期待するほどでもないですが。



というわけで。


 今までブログを拝見している側だったので不思議な感じですが

 今夜のブログは僕が書かせていただきます。


拙い文章力ですがどうぞお付き合い下さい。







KNIT:USED ALAN KNIT 8424yen

PANTS:VINTAGE LEVIS 501 BIGE 45360yen

SHOES:VANS AUTHENTIC 7020yen



個人的に気になっていたものを着てみました。

P.C、アランニット、ヴィンパン…




野暮ったくなりがちなものを若さ故、きれいめに昇華してみました。

普段ニット帽は滅多にかぶりませんが、意外としっくり(?)きました。

今後チャレンジしてみようと思います。

みなさんも是非。




 このパンツ、履けばわかります。

つまり

履かないとわかりません。


味のあるダメージ、丈感、褪せ具合、、


要するにこれ履いてればドヤ顔で歩けますね。





また、個人的な好みですが

寒くなってくる時期だからこそ淡い色の組み合わせが気分です。

もちろんモノトーンもバチバチでイケてますが、

「大人の余裕」見せるのも、あり、かと。




まだまだ余裕のないペーペーですが、

みなさん仲良くしてください。



よろしくどーぞ

ではでは





"AUTHENTIC OUTFITTERS" 
DAMAGE DONE 
2F Otsuka Bldg 1-39-17 Machida.Tokyo.
Tell&Fax:042-725-9946
Mail:qqys3fe9n@hyper.ocn.ne.jp
Everyday Open 11:00-20:30