COLE HAAN BIT LOAFER





もちろんUSA買い付け商品から。

まずはこんな靴から。



[COLE HAAN]

1928年、靴職人のコールとハーンの2人によってアメリカ、シカゴにて設立。
靴やバッグなどに代表される老舗皮革ブランドとして有名。選び抜かれた素材と卓越した職人による手仕上げの技、創意によりアイテムを発信し続けています。
1988年にはNIKEの傘下となり、ドレスシューズにエアユニットを取り入れる等、ナイキのテクノロジーを搭載したシューズで注目を集めています。




長年のスニーカーブームのせいでしょうか。

僕らの気分は「革靴」に持っていかれています。

夏なのでやっぱり「ローファー」がいいですね。



コールハーンにしてはめずらしくシュッとした印象のビットローファー。

もちろん履きやすさは抜群です。

太パンや9分丈のパンツで合わせたいですね。



[COLE HAAN BIT LOAFER 22,000yen +(Tax)]










TOPS : ORIGINAL WIDE SILHOUETTE JERSEY T-SHIRT 4,500yen +(Tax)

PANTS : USED LEVI'S 501 6,000yen +(Tax)










TOPS : USED EUROPE PAJAMA SHIRT 6,000yen +(Tax)






AUTHENTIC OUTFITTERS" 
DAMAGE DONE 
2F Otsuka Bldg 1-39-17 Machida.Tokyo.
Tell&Fax:042-725-9946
Mail:qqys3fe9n@hyper.ocn.ne.jp
Everyday Open 11:00-20:30