Ours recommend~SLACKS~


洋服の中でもなかなか自分に合った物を見つけるのが
難しいジャンルなのがパンツ。
中でもすっかり定番となったスラックス探しに苦労する方が多いようです。
僕らも散々探しまわったので気持ちわかります。
そんな背景もあり自分たちが履きたい一本をコンセプトにゆっくりとですが
定番と呼べるスラックスを増やしてきました。
今回の買い付けでは
ご好評頂き品切れ状態だったその定番のスラックス、
また新たにラインナップに加えたい一本が入荷しましたので
ご紹介したいと思います。

まずは新商品のこちら。


BROOKS BROTHERS SLACKS
COLOR : NAVY , CHARCOAL , BLACK , STRIPE
PRICE : 9000YEN




2タック、ダブルの裾、
ちょうどよく利いたテーパード、
そしてほとんどの方がジャストサイズくらいで履ける丈感。
全体的に非常にバランスの取れたクラッシック仕様の一本です。


hat : UNITUS HAT 15000yYEN
shirts : Marithe + Francois Girbaud SHIRTS 7000YEN
pants : BROOKS BROTHERS SLACKS 9000YEN


そして
お待たせしておりました
当店の定番になっているこちらのスラックスが
再入荷しております。
探されている方が非常に多いようでした。
お早めにどうぞ。

CALVIN KLEIN SLACKS 13000YEN
ノータックの良い意味でオーソドックスな
ストレートシルエットの一本。
オーバーサイズのコーディネートにも
細身のコーディネートにもハマる使いやすい一本です。

SAKS FIFTH AVENUE SLACKS 11000YEN
カルバンクライン、ブルックスブラザーズに比べ
よりテーパードが利いた一本。
よりすっきりしたシルエットをお求めな方には
非常におすすめのシルエットです。

安定感のあるパンツ”スラックス”。
お探しの方はぜひ当店で一度ご試着ください。
良いと思える一本に出会えるはずです。

Don’t miss it!!!!!!!!!!!!!!!!!


只今、春夏物セール開催中でございます。
大変お買い得となっておりますので、皆様どうぞこの機会をお見逃しなく!!

Stote: DAMAGEDONE 
2F Otsuka Bldg 1-39-17 Machida.Tokyo.
Tell&Fax:042-725-9946
Mail:qqys3fe9n@hyper.ocn.ne.jp
Everyday Open 11:00-20:30