patagonia L/S shirts


店頭でも秋物を探されている方が増えてきているよう感じます。
今日のように過ごしやすい気温の日もあれば暑い日もあり、中々秋物を手に取るに至らない方も多いと思います。
そんな中、本日ご紹介するのはPATAGONIAのロングスリーブです。
完売していたモデルに加え、新たなモデルも入荷致しました。





PATAGONIA MEN’S LONG SLEEVED P-6 LOGO T-SHIRT 5500yen+(tax)


マウンテンパーカーなど羽織り物のイメージが強いブランドですが今回入荷したロングスリーブはクラシックなロゴがフロントと袖にプリントされた一品。








TOPS:PATAGONIA MEN’S LONG SLEEVED P-6 LOGO T-SHIRT 5500yen+(tax)

アウトドアメーカーのプリントTシャツの中でもPATAGONIAが群を抜いてセンスがあると思います。
ロングスリーブであれば今時期からでも着用できるので何を買ったらいいか迷っている方は一度手に取ってみて下さい。

只今、春夏物セール開催中でございます。
大変お買い得となっておりますので、皆様どうぞこの機会をお見逃しなく!!


Stote: DAMAGEDONE 
2F Otsuka Bldg 1-39-17 Machida.Tokyo.
Tell&Fax:042-725-9946
Mail:qqys3fe9n@hyper.ocn.ne.jp
Everyday Open 11:00-20:30