ASOLO SKYRISER GORETEX.





price : 35000yen + (tax)


ASOLOは、世界でも有数の靴の生産地として知られるイタリアのモンテベルーナにて1975年に創業。

「あらゆるアウトドアフィールドに最適なフットウエアを提供すること」を最大の目標として掲げ

世界に先駆けて合成繊維の登山靴や「GORE-TEX」を採用した登山靴、プラスチックブーツといった

革新的で高機能なマウンテニアリング・シューズの実用化を成功させてきました。

以来、世界的なリーディングカンパニーとして高い評価を獲得している同社ですが

その製品のラインアップはハイエンドなアルパインブーツにとどまらず、ライトハイクやウォーキングを楽しむモデルまで多岐にわたり

世界に類を見ない「総合アウトドア・フットウェアブランド」として地位を確立しています。








今回入荷致しましたのは日本国内では未発売モデル。

適度にアウトドア感のあるルックスは今の気分にもぴったかと。

防水通気性のあるゴアテックスのインサートは、あらゆる気候にも最大限のパフォーマンスを発揮。

アッパーには耐久性のあるフルグレインレザーを使用しシューズとしての耐久性を大幅に高めております。

また、どんなタイプの地形でも優れた牽引力を発揮するトップラインのVibramソールが付いていますので履き心地も折り紙つき。

モードにもストリートにも幅広い合わせ、外しにて取り入れて頂けると非常にお洒落かと。

是非気になった方はお気軽にお問い合わせ下さいませ。



870f4-67016-ilovepdf_com


Stote: DAMAGEDONE 


2F Otsuka Bldg 1-39-17 Machida.Tokyo.
Tell&Fax:042-725-9946
Mail:qqys3fe9n@hyper.ocn.ne.jp
Everyday Open 11:00-20:30