NEW ARRIVAL OF "10匣" & SILK SHIRTS.


まずはニュースです!!

いきなりですが明日より

こちらのブランドがスタートです!!


ニューアイテムリリースの度に大きな話題を呼ぶ

"10匣"

遂に我らがダメージドーン町田店に降臨します!!

オフィシャルのオンラインストアは

もちろん各ショップ売り切れのアイテムが

明日5/4(fri)より店頭に並びます!!

皆様お早めにどうぞ!!



お次はこちら

本日より大量の買い付けアイテムが店頭に投下されましたが、

悩んだ結果まずは即戦力の

こちらからご紹介したいと思います。












去年もご好評いただきましたシルクシャツ。

暑いのか寒いのかよくわからないこの季節にぴったりです。

古着市場でも一万円以上の価値がついている高級素材のシャツが

去年とかわらずこのプライスです。

今年は単色モノに加えて柄シャツが入荷しました。

ぜひお試しください。



















shoes : CARETTI LEATHER SANDAL / 12000yen




Store: DAMAGEDONE 

2F Otsuka Bldg 1-39-17 Machida.Tokyo.
Tell&Fax:042-725-9946
Mail:qqys3fe9n@hyper.ocn.ne.jp
Everyday Open 11:00-20:30